ロイドルームチェアー

遅くなりましたが・・・土曜日にロイドルームチェアー2が入荷しました!

やっぱり座り心地いいです。それに軽くて好きな場所に楽に持ち運びできるのがまたイイ!毎回、おススメですって言い過ぎですが、おススメです!!

110329_1

落ち着いたピンクは、アンティーク家具との相性もバッチリ!

110329_2

ショーウィンドーに飾ったロイドルーム。
白は、やっぱり人気です。このロイドルームは、座面が少し低めです。

ところで、つばさの体調が良くないとブログに載せたところ、心配して下さった方々から何通かメールをいただきました。「うちの子の場合は、こうでしたよ。」「痩せてはいませんか?」等など・・・

今年の5月でちょうど10になるので、健康診断も兼ねて病院に行って血液検査などいろいろ調べてもらいました。結果は、特に異常なし!しばらく様子を見ることになりました。ヨカッタ。

110329_3

ありがとうございました。

110329_4

血液検査のために朝食抜きだったつーちゃん、病院に行く前にお腹が空きすぎて、吐いてしまいました。(笑)
帰ってから、今日は特別に食パンを買ってもらい、飲み込むように食べてます。このとおり!

ご心配おかけしましたが、これからもつばさをヨロシクお願いします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)