フランスのビストロチェアー

春になったら、このチェアーをご紹介しようと準備していました。
今回入荷したのは、このウイローグリーン
庭やベランダはもちろん、玄関先や室内でも!
お揃いのテーブルは、お取り寄せになりますがセットで揃えて、ベランダやお庭に小さなカフェコーナーを作ってみませんか?

110414_1

植物が良く似合います。スペースがない方は、花台としてお使いになるのも良いですよ。

ビストロチェアー 材質:スチール
サイズ: W42 D38 / H83cm ¥12,600-(税込)

110414_2

ちょっと暗くなったら、キャンドルを灯して・・・

これから夏に向けて、室内でビストロチェアーとキャンドル、植物を組合わせてガーデン感覚のディスプレイを楽しまれませんか?
こんな節電なら、楽しいですよね!

110414_3

灯しているキャンドルは、コテバスティドのフィギエ(いちじく)の香りです。

(ビストロチェアーについて)

19世紀の終わりごろに生まれたビストロシリーズ。

そのデザイン性と折りたたみのできる機能性から、当時のカフェで大流行。それ以来、フランスをはじめ世界中の街角で親しまれています。

しっかりした塗装と特殊なさび止め加工で屋外でも色落ちせず長くお使いいただけます。ただ、雨が長く続く天候下にはあまり長く放置せず、汚れたら早めに拭き取るなど、大切にして頂くことでより長くお使い頂けます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)