金峰山を越えて長洲町へ・・・

昨日は、縫製があがってきたフランスのレースカーテンを取り付けに長洲町まで行ってきました。

お客様のおススメの金峰山を越えていく道順で行ったのですが、想像以上に素晴らしい景色でした!!快晴の空と山の緑を眺めながらの運転は、最高に気持ちのいい時間でした。

きっとお客様の説明が良かったのでしょう!この方向オンチの私が迷わず目的地まで行けました。(笑)

長洲町のフランス料理「Le ciel bleu」さんです。

110419_1

お馴染み麦穂柄のレースカーテンです。
お店の正面の大きな窓に付けて頂きました。
手前の木が大きくなるとますますいい雰囲気になるのでしょうねー。

110419_2

光がいっぱい入る大きな窓のすごく素敵なお店でした。

110419_3

お店の入口です。
ホントはランチを食べたかったのですが、この日は定休日。
カーテンの取り付けをしている間にもお休みと知らずに2組のお客様が来られていました! 人気なんですねー。絶対改めて食べに来よーっと!

Le ciel bleu(ル シェル ブルー)さん  0968-78-4973
定休日:月曜日

帰りにちょっと寄り道。すぐ近くの海の見える小さな公園に!
実は、車につーちゃんが乗ってたんです。
日立造船と海が見える最高に気持ちのいい場所でした。
誰もいなかったのでちょっとだけリードを外したのですが・・・ザァ~っと来る波が怖いのか?私のそばから離れようとしない臆病者でした。

110419_4

つばさ「・・・・・・・」

大きく深呼吸して、しばらくボンヤリ・・・そして、この何気ないひと時に心から感謝です。

110419_5

この穏やかな風景が永久に続き、みんなが安心して暮らせる日本にもどりますように。

2011-04-19 | Posted in 仕事例, カーテン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)