降りましたねー!

この間の週末は、降りましたねー
我が家のあたりは、日曜日に避難勧告が出ちゃって・・・ビックリ!!
どうなる事か?と思いましたが夕方あたりから少し小降りになってきてホッとしました。

だけど、また降るらしいですよ。
この前の雨で地盤がゆるんでるでしょうから、気をつけましょう!
私は、大雨の日曜日はひたすら掃除。ただ今、断捨離中!!こんなに降ると出ベソの私も出掛けるのを諦めて、一日中片付けができました。(笑)

だけど・・・まだまだ。何日もかかりそうです。

片づけが終わったら、こんな感じでゆったりと旅の計画でも立てながら休日の午後を過ごしたい。

110614_1

小振りで素朴。でも味があって、使いやすそうなデスクはイギリスのアンティークです。
デスクの上に飾ってる植物は、庭に植えて大きくなったスモークツリーの葉っぱです!
キャンドルは、コテ・バスティドのフィグ(いちじくの香り)

110614_2

デスクには、仕掛けがあって・・・
こんな風にサイドテーブルに!
テーブルの上がいっぱいでも、サッと引き出してお茶が飲めます。
ライティングデスク イギリス/オーク材 W:82 D:46 H:68cm
                     ¥123,900-(税込)

いつの間にか、デスクの紹介になりましたが・・・
私の断捨離は、まだまだ続きます。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)