コテ・バスティド フローラルウォーター

熊本は、今週末も大雨のようです。
ジメジメ、ベタベタ・・・窓も開けられず、家の中もジメーっとしてるみたいで憂鬱な毎日です。

で、そんな憂鬱も忘れさせてくれるコテ・バスティドのフレグランスは如何でしょうか?
先日、久々に入荷した「フローラルウォーター オールドローズ」です。

110618_1

110618_2

110618_3

一緒に入荷したオールドローズ ゲストソープ(サック入)25gのゲストソープが12個入って ¥3,360-

この他、オールドローズのシリーズにはシャワージェル、ボディクリーム、オードトワレ、バスソルト、キャンドルなどがあります。
たまには、いつもガンバッてるご自分へのご褒美に如何ですか?そろそろ、ボーナスの時期なんで(笑)

もし、男性の方でこのブログをご覧になっていたら・・・
さまに「お疲れさん!」なんていいなぁ~!イイですよ~!

さて私は、明日のお休みは・・・スッキリ家の掃除や洗濯をしたいけど当分この雨は止みそうにありません。
よって、先週に引続き断捨離です!
この前は、紙類(手紙やパンフレット、取っておいたチラシ、領収証・・・)をバサッと捨てました。
今週は、本類と洋服をガンバってみようかなー!?
いつもの事ながら、迷って悩んでる時間が長くて、なかなか先に進まないんですが・・・(笑) 明日は、イサギヨク捨てるぞー!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)