爽やかリネンウォーター

フランス「オリジン・オード・ランジュ」はエッセンシャルオイルの品質と量にこだわったリネンウォーターです。

今回は、お馴染みの洗剤「海へ・・・」と同じ清潔な香りに加えて
この季節におススメのマリン(爽やかな海を感じる香り)が入荷しました。

ご使用方法は・・・

  • スチームアイロンに注入してお使い下さい。
  • 洗濯物や洗いあがった衣類やタオルに。
  • 匂いが気になる時にお部屋のカーテン、カーペット、寝具、マクラ等に。車の中にもシュッとひと吹き。

爽やかな天然100%のエッセンシャルオイルの香りで気軽にアロマテラピーが楽しめます。
嬉しいことにエッセンシャルオイルには、消毒殺菌効果がありますので除菌も一緒にしてくれますよ。

110711_1

スプレーノズル付き。  500ml  各¥1,575-
容器もスッキリしたデザインなので、お部屋にポンと置いててもおかしくないですよ。

110711_2

左:マリーン(爽やかな海の香り)イランイラン、シダーウッド、ナツメグなど・・・

右:海へ(ラベンダーをベースにした清潔な香り)ラベンダー、シトラス、マンダリン。

成分)エッセンシャルオイル・精製水。(防腐剤は使用していません

詰替えタイプ(ノズルなし) 500ml  各¥1,260-

梅雨明けしましたが、昨日も夕方の凄い雨!まだジメジメですね。
そんな時にスッキリ、リフレッシュできるリネンウォーターを是非お試し下さい。
ペットのいる我が家には、必需品!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)