ホーロージャグ

こんにちは。
今日は、一日降ったり止んだりのようですね。
お店も暇なようだし・・・普段なかなか出来ない倉庫や事務所内の片付けでもやりながら、ゆっくり営業します。あっ、今日と明日は夕方5時までの営業となります!

では、先週届いたアンティーク小物を少しアップします。
今回は、ホーローのジャグ(水差し)です。

110815_1

ちょっと大きめサイズが2入荷しました。
何か大きめの枝ものを活けると良いですよ。水もたっぷり入るので
例えばヒマワリのような頭でっかちの花もひっくり返らず上手に活けられると思います。活けると言っても無造作に何本か投げ入れるだけで充分イイ感じになります!

110815_2

手前のグリーンのジャグは、高さ35cm¥18,900-
霜降りのペパーミントグリーンは、人気のカラーです。

110815_3

こちらは、高さ40cm¥18,900-
ちょっと地味ですが、シンプルで大人っぽい!活ける花を選ばないと思います。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)