小物家具

先日のロイドルームチェアーに引続き、今日は小物家具をご紹介します。
季節の変わり目には少し早いのですが、最近家具を見に来られるお客様が多いようです。
確かにまだまだ暑いですが、気分は少し秋になってきました。
お洒落やインテリアを楽しむ季節ですね。

お店の中も徐々に秋のインテリアに変えていこうと準備中。
これから、家具などの入荷が増えてきますのでお楽しみに!

110826_1

スツールマホガニーのスクリーンなど。意外と使い勝手の良いスクリーンは、おススメです。中の生地を入れ替える事もできますよ!

110826_2

ブックスタンド 1930年代 オーク材
W:460 D:230 H:210mm  ¥32,000-

110826_3

9月にシンプルなステーショナリーが少しだけ入荷予定なので
展示用にピッタリと思い仕入れましたが・・・その前に売れちゃいそうですねー。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)