アンティークスツール2点

こんにちは。

私事ですが、風邪でダウンしています。
もうだいぶイイのですが・・・これからの季節はいろんな商品の入荷や季節に合わせた企画があるのでこの機会に充電する事にしました!
なーんて、それをいい事にダラダラ、ゴロゴロ(笑)
という事で自宅からブログをアップします。

最近届いたおススメのスツールを2ご紹介します。

110915_1

なんとイイ感じ
よくあるタイプのスツールですが、座面の板が厚過ぎない所細めの脚などちょっとした所でこの雰囲気が出ているのだと思います。

110915_2

イギリス/ビーチ材  W:350 D:270 H:530mm  ¥32.000-

110915_3

しっかりした無垢のオーク材
座面が低めなのでこれからの季節、玄関に置いてブーツを履く時などに腰掛けるのに便利ですよ。
また、ソファーの横に持って行ってサイドテーブルにも使えます。

110915_4

イギリス/オーク材  W:310 D:310 H:390  ¥30.950-

どちらもありそうで・・・ナイ、是非お勧めしたい椅子です。
では、皆さんもそろそろ夏の疲れが出てくる頃ですので、しっかり睡眠をとって身体を休めてくださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)