MOMA冬のグリーティングカード

急に寒くなりましたねー。これでやっとクリスマスが近い!という気分になってきました。
そろそろ、クリスマスツリーを出して飾ろうかな!?

でも、これからが早いんですよね。
お歳暮や忘年会の予約、クリスマスやプレゼントの準備。
いろんな買い物。つーちゃんも12月には、病院やシャンプーに連れて行って・・・。
あー、大掃除!!他にもいっぱい・・・
なんて考えてると焦ってきます。
だけど思うんですよ。たった1ヶ月でこんなにたくさんの事なんて出来ないーーー!

と毎年の事ながら、要領の悪い自分がイヤになります。(笑)

さて、愚痴はこのくらいにして

今日はMOMA(ニューヨーク近代美術館)のグリーティングカードのご紹介です。
毎年好評のこのカード、今年は全部で25種類!
封筒から取り出してカードを開けると楽しいサプライズ!!

送る人ももらった人も嬉しくなる、心温まるカードです。

111122_1

season’s greetings ¥399- (封筒:白)

111122_2

Season’s Greetings ¥325- (封筒:白)

111122_3

peace on earth ¥399-(封筒:グレー)

111122_4

Celebrate the Season ¥367-(封筒:グリーン)

111122_5

FESTIVE GREETINGS ¥367-(封筒:ブルー)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)