今年ものりこさんのリースが届きました!!

毎年、この時期の一番の楽しみは、届いたリースの箱を開けること!!
もう20年近く、毎年の事なのにわぁ~っと湧き上がってくる感動はなんでしょう!?
心がイイ意味でザワザワっとします。
のりこさん、今年もありがとう。

111204_1

レモンリーフとベイリーフ

111204_2

あじさいとスモークツリーとふじバカマ

111204_3

クリスマスホーリー、ノバラ、ピンクペッパー、クランベリー、匂いかずらの実

今回、気候の関係で材料が揃わなかったのとのりこさんがスゴーク忙しくて、とりあえず5点だけ届きました。
残りは、今月中旬に78点くらい届く予定です。
そこまで!?と言うほど手間暇掛けて、花たちへも愛情いっぱい!
そんな、のりこさんのリースをぜひたくさんの方に見て頂きたいと思います。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)