便利な間仕切りカーテン!

皆さん、年末のなって大掃除の前に家の中の片付けなどを頑張っておられる方も多いのでは!?まずは、いらないものを処分!そうしているうちにいつの間にか家具の配置を変えて、大がかりな模様替えになってしまったり・・・。我が家ではよくあるパターンです!(笑)

そんな時にちょっと目隠ししたい場所ってありませんか?

お店にいらしたお客さまからよくお聞きするのは、

  1. キッチンの入口。頻繁に通る所だから、閉じてしまうと不便!!でも、丸見えなのが気になる・・・
  2. 玄関から入った通路
  3. リビングやダイニングの一角を目隠ししたい!
  4. 収納棚の目隠し

こんな場所が多いようです。
で、今日はそんな時に便利な間仕切りカーテン器具をご紹介します。

111208_1

ナチュラルカラーのリネン(麻)生地の間仕切りカーテンです。
輸入物のギャザーテープで仕上げました。自然素材の生地と色なので他のインテリアの邪魔にならず、合わせやすいカーテンです。

111208_2

カーテンを付けているポールは、スウィング式。邪魔になる時は、このように壁側にたおしてください!
サイズやカラーは、下記の通りです。

カラー:シルバー、ゴールド、ブラック。
ポールの長さ:60cm
価格:7200(税別)

111208_3

素材感のあるグレーの生地に黒のリボンフレームを取り付けました。
ポールは、伸縮式の突っ張りポールが便利です。
店内在庫は、ダークオーク色の木目です。

111208_4

マクラメレースを付けたエレガントな間仕切りもお仕立ていたします。
店内に縫製済みの商品も2点ほどございます。

111208_5

最後は、フランスのレース(麦穂柄)です。
とにかく、当店で一番人気のレースです。窓用は、もちろんですが
室内の間仕切りにもお勧めです

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)