いつものように

朝から庭に出てみたら、いつものように色んな花が咲き始めていました。
片隅でひっそりとつぼみを付けているので、忙しくしてるとつい見逃してしまいます。いけない!いけない!また気持ちに余裕がなくなってる。(反省)

こういうの見つけるとやっぱり嬉しいですね~。とってもシアワセな気分になります。
毎年、ありがとう!

100226_1

もう少し開いたら、少しだけお店に飾らせてネ!

100226_2

この前のクリスマスに娘にもらった「寒さ知らず」

そう書いてありました。
ずっと楽しみに水やりをしてたけど、全く咲かなくて諦めてたら、咲いてます!
暖かくなったら咲いた・・・。やっぱり寒いの苦手なんだー(笑)

(3月の催し)

 春なので、カーテンと壁紙。
イギリスやフランスのものをご覧ください!
どうして、こんなに素敵なんでしょう!?
サンプルブックを見てるだけで幸せになります。

2010-02-26 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)