「工房Rei」さんのティーマット

工房Reiさんが、手織りのティーマットやマフラーを納品に来られました。
お土産は、美味しそうな晩柑(ばんかん)です。ありがとうございます!
すごく季節を感じるので、2~3日だけディスプレイしてから頂きたいと思います。
たまにブログでお話していると思いますが、草花はもちろんですが
季節の果物や野菜を飾るのが好きです・・・・。
理由は、楽しくなるから!元気になるから!です。

100320_1

河内晩柑(かわちばんかん) ミカン科の果物の一種で、ザボンの一品種。美生柑(みしょうかん)、愛南ゴールド(あいなんゴールド)などとも呼ばれます。ジューシーで美味しいです!

ワイヤーバスケット W:50 D:15.5 H:24cm  ¥2,310-
ティーマット    W:32×18cm   ¥2,415-

100320_2

 工房Rei:手織りティーマット

 素材:木綿        染料:藍
 サイズ:W:32×18cm   ¥2,415   *お洗濯は、手洗いでお願いします。

100320_3

 

100320_4

Reiさんのマットは、私も自宅でずっと前から使っています。
ランチョンマットも持っていますが、このサイズもとても使いやすいです。
コーヒーカップとケーキ皿にちょうど良い大きさ。日本茶とお菓子でも!

とーっても良いです。お勧めします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)