キッチンに椅子を置いてみませんか?

先日より、入荷した椅子いろいろをご紹介しています。
どれも小振りの木の椅子なので、置く場所を選びません。
もしスペースがあれば、キッチンに椅子を置いてみませんか?
お湯が沸くまでの時間。煮物をしている時間。ちょっとした時に腰を下ろしてひと息!!きっと生活にゆとりが生まれると思います。
なーんて偉そうに言ってますが・・・コレ、自分に言ってます(笑)
でも、きっとイイと思いますよ。温かいお茶を飲んだり、気軽に読める本を置いておき合間に読んだり・・・。

(私の場合、キッチンに置くんだったら・・・最近なかなか出てこない漢字や言葉を思い出すために国語辞典。それか、単語だけでも覚えるようにフランス語の辞書とか・・・ずっと勉強するのは無理でも毎日2~3分見るだけなら出来るかも??)

という事で今日は、ベントウッドチェアーキッチンチェアーの画像をUPします。

100604_1

これは、キッチンチェアー(イギリス)です。
何でもない形だけど、よく見ると足の形がカワイイ。前の脚の先が丸いでしょう!?

 

100604_2

ベントウッドチェアーです。
オークのライティングデスクに合わせてみました。

 

100604_3

椅子いろいろ・・・・

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)