オールドパインのカップボード

待ちに待っていたオールドパインのカップボードが到着しました!イギリスのアンティークです。サイズも質感も状態も申し分ナシ。なかなか、こんなのにはお目にかかれません。
食器棚にも、シャツケースのような使い方をしても、本棚にしてもOK!!
もちろんショップキャビネットとしてもいいですね。

家にこんな食器棚がひとつあれば充分。欲しい・・・私が欲しい。
でも、ココはお店。いろんな方に見て頂かないと!ですね。
という事で少しでも雰囲気が伝わるようにたくさん写真を撮りました。

100611_1

奥のコーナーに展示しています。中に入れたフランスのアンティークキャニスターCote Batideの食器やリネンがバッチリ合います。近くを通る度にながめてニンマリしてます。

100611_2

イギリス/パイン材  1900年代
W:900 D:410 H:1900mm
¥389,000-(税込)

100611_3

(内寸)棚板の奥行き:335mm

高さ(棚板と棚板の間):290mm

100611_4

このタイプの引き出しは珍しいです。使い勝手良さそう!

100611_5

*カギ付です。

(引き出しの内寸)幅:355 奥行:325 深さ:240mm
どうですかー?実物は、もっとヨイです。オールドパインがお好きな方は、必見!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)