クリアガラスのステンド

最近、お店に来られたお客様の目に留まっているステンドグラスです。
縦方向にしてリビングドアなどにはめ込むのがよくある使い方ですが
ここでは、間仕切り壁の間に入れて展示していますがコレがなかなか評判いいみたいです。これからご新築やリフォームをお考えの方にお勧めです。
最近は、シンプルで真っ白な内装が人気ですが・・・ただシンプルなだけではなく、どこかにポイントが欲しい気もします。
ステンドグラスは苦手な方でもこのクリアガラスだけのステンドなら
気にならないのでは?さり気ないようでちゃんと存在感のある上質のステンドグラスです。

100722_1

お店に入って、正面にあります。

100722_2

ガラス部分のサイズ:146cm×17cm      ¥158,000-(税込)

100722_3

シンプルなのに存在感がある理由のひとつは、ガラスです。
ひとつひとつのガラスが全てハンドカットなんです。

きらめきが違うでしょう!?

*「このようなガラスを使ってみたいけど・・・家のどこにつかえばいいんでしょう?」「玄関ドアにも付けられますか?」等と聞かれるお客様が結構いらっしゃいます!
どうぞ、お気軽にお尋ね下さい。
その他、色んなインテリアに関することもお気軽にどうぞ!

よく聞かれることは・・・

  1. リフォームする時にミディタブレのランプや輸入ガラス、などを使ってみたいけど・・・使い方や取り付け方が分からない」
  2. 「今度リフォームするけれど、壁紙・カーテンなどの選び方がわからない・・・」
  3. 「アンティークランプを我家でも使ってみたいけど、これだけじゃ暗いですか?」
  4. 「家具の配置など・・・・?家は素敵にしたいけど、どこから手をつけたらいいのか??」

等など・・・。

お店にいらした時にお気軽に声をかけてください。心地良い暮らしについて一緒にお話しましょう!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)