欲しかった・・・・

引地禮子さんのマフラーの中で気になっていた茶綿の手紡ぎ糸で織られたマフラー。
滅多に手に入らない茶綿は、ペルーのもの。10年以上前に引地さんが、ミディタブレを通じて知り合った方に分けてもらわれたのですが、もったいなくてずっと使えなかったそうです。でも、今回ミディタブレの「20回目のクリスマス」のために織って下さいました!!
やさしい自然のままの色が何とも言えません。今回の木綿のマフラーの中では一番暖かそうです。
3本ありましたが、昨日2本目が売れてしまいました。
長さや厚さが微妙に違っていて、私が狙ってたのがコレ!
残念・・・。
でもとっても似合われる方に買って頂いたのでヨカッタ!ヨカッタ!

101219_2

いろんな巻き方がありますが、こうして使うのもいいなぁ~。

 

101219_1

「早速、付けて帰ります!」と嬉しいお言葉!

とても似合われたので、お願いして写させていただきました。
画像で上手く色や質感を表現できればいいのですが・・・。

101219_3

見えますか?胸元にチラッと見えてるのが「デリア・カンセラ」さんの革のアクセサリーです。

色も革の質感もデザインもホントにいいんです!

こちらもマフラーやニットと一緒に展示しています。

これからの季節にピッタリですよ。

*もうひとつ、欲しかった青砥このみさんの黒い不思議なストール!?このみさんの服って不思議??だし、着るのに勇気がいりそうだけど、着ないとわかりません。ホントにホントに素敵なんです。着る人の何かを引き出してくれます。

で、このストール。これもまた先日売れちゃいました・・・。さっさと買えばいいのに毎日見てるから、もうちょっとしたら!なんて安心してました。(笑)

でも、これも凄く気に入られてカワイイ姪っ子さんへのクリスマスプレゼントに買っていかれたので まっいいか!

という事で展示会も24日まで。今日紹介した方たちの作品をぜひお手にとって、身に付けてみてください。お待ちしています。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)