Vanves(ヴァンブ)の蚤の市

3日目の土曜日は、蚤の市に行ってきました。
毎週土曜日と日曜日に開催されます。
だいたい午前9時頃から始まり、お昼過ぎにはほとんどの店が
閉まってしまいます。ただのんびりしたマルシェなので2~3時間も
あれば充分見て回れます。

温かい雰囲気のマルシェなので初めての方も安心して楽しむ
事ができると思います。
日用雑貨からアンティークまでたくさん揃っています!

 

090205_1

古いボタンや手芸用品がた~くさん!

 

090205_2
白いシャツばかりを売っているお店です。
娘が後になって「買っとけばよかった~!!」としつこく悔しがっています。

 

090205_3
何の本を選ばれてるのでしょうね・・・。お目当ては見つかりましたかー?

 

090205_5
マルシェで見つけたワンちゃんです。
つばさと離れて4日目!
犬に触りたくて触りたくてたまらない私は、思わず駆け寄ってしまいました。


すっごく大きな足をしているけど、この子はまだ子供のようです。
ボーっとしていてかわいいのなんのって!!癒されました~!

2009-02-05 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)