こんな所に住みたい!!

パリのアパルトマン。憧れですねー。
引越しが結構好きな私ですが・・・こんな所があったら即、移りたいなあ!
ここは、1階の奥はショップになっていました。
上の階は、アパートになっています。見上げると何処も窓辺がとてもステキでした。

部屋の中も素敵なんだろうな!?

どんな暮らしをされてるのかなー??
旅先で、こんな事を考えながら窓辺を眺めるのが大好きです。

私達もそう思われるような魅力的な窓辺を作りたいですね。

 

090212_1

090212_2

090212_3
1階のショップの前にいた女の子。あんまり可愛かったので!

 

(お知らせ)
*オンラインショップを更新しました!アンティーク家具等UPしました。  ご覧になってくださいね。
*2月14日からパリで買ってきたアンティーク小物を展示します。
ほんの少しですが・・・お楽しみに。
よって15日(日曜)は営業します。

2009-02-12 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)