クリニャンクール

今日は、クリニャンクールで撮った写真をUPします。
大規模なマルシェなので本当なら2日位は通いたいところでしたが
今回は他の予定もあり1日だけなので駆け足で回りました。
久しぶりのクリニャンクールですが、やっぱり今も「治安が悪いから、貴重品には気を付けてね~」なんて皆から言われるとちょっと緊張・・・
おまけに海外初体験の娘付き!(娘はカチカチに緊張してましたよー)
でも、マルシェの入口付近を通り過ぎて中に入ってしまえば安心!!
小雨が降り、寒かったけど楽しく買い物が出来ました。
でも、こうして写真を見ながら思い出すと「アレも買っとけば良かった!」
ばっかりです・・・。

090213_1
カメラを向けたら、素敵な笑顔でポーズ! ありがとう!

 

090213_2
さすがに椅子は持ち帰ることは出来ないので・・・せめて写真だけ!
写真を見た人、みんなが欲しい!と言ってます。

 

090213_3
最近、こんな感じのアンティークのお店も増えてきたようです。
日本も同じですね!

 

090213_4
ここは、昔ながらのアンティークのお店。
自分が写ってる写真を使うのは好きじゃないのですが・・・・
とっても素敵なマダムだったので!!
上品なアンティークをたくさん持っておられました。
メールアドレスを教えて頂きましたが・・・フランス語でメール??(笑)

 

090213_5
またまた素敵なオーナーさん!
何故、フランス人はスカーフやマフラーの使い方が上手いんでしょうね!?
それにいつも思うのですが、若い子たちもお洒落で凄くステキなんだけど
年配の方たちの素敵な事!!男性も女性も本当に魅力的な方が多いです。
これは、見習わなきゃいけないですね~。

*明日から、フランスのアンティークを展示します。
ここのムッシュやマダムやの所で買ったものもあります!

2009-02-13 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)