パリ最後の夜

長々とブログでパリの写真を紹介してしまいました。
ほとんど思い出に浸ってる状態でした(笑)が、今までお付き合い頂いてありがとうございました。
久しぶりのパリでしたが、やっぱり好きな街でした!
私達の好きな場所ばっかり行ったので偏ったパリ案内になりましたが
興味をお持ちになった方は、参考にされてください。
上手く説明できるかどうか分かりませんが、詳しい事はお聞き下さいネ!

090226_1

090226_2

090226_3
やっぱり窓・・・

090226_4
ボケボケの写真ですが、とにかく美しかった。感動!!
自分の目にしっかり、しっかり焼き付けて帰ってきました。
またパリに来れたら、この場所に夜に来たいなあ・・・・。
ア ビヤント~!

2009-02-26 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)