ワイヤーのハンギング

すっかり春になりましたね。庭の草花や新芽をつけた木など、見てるだけで
元気がもらえそうです!!
今日ご紹介するのは、試験管のようなガラスにワイヤーをぐるっと巻いた花器です。
天井から吊るしたり、窓辺や壁に小さいクギを打って引っ掛けるだけ。
庭や散歩中に見つけた自然の草花を飾ってください。
部屋の中にも春が来ます!

写真のようなつる性のグリーンは、白い壁に映えます。
他にも真っ赤な花を一輪とか・・・皆さんのお好きな使い方でどうぞ!

090324_1
これは、つる日々草です。店の駐車場の脇に咲いてました。
思いましたが、キッチンでもいいですね!庭のハーブを挿して見て楽しみながら・・・料理にも使う!とか。

090324_2
こんなシンプルな形。大きさは、試験管サイズです。
¥945-(税込)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)