ガラスの季節です!

これからの季節に活躍しそうなアンティークのガラス器です。
麻のクロスとも相性バッチリ!アンティークだからと気取らずに
日常の食卓でさり気なく使ってください!
厚みのあるガラスなので「割れないかな~」とか気にせずにお使い頂けると思います。

090518_1

涼しげですね。日曜日の夕方、ちょっと早目の時間からお庭やベランダのグリーンを眺めながら・・・如何でしょうか?
ミントの入ってるミニ花器 ¥2,500より   扇型のプレート 3,200-

090518_2

普段使いОK!  ¥1600と嬉しいプライスなのにカワイイでしょう?

090518_3

冷たいパスタやサラダなど合いそうですね。
また、我家ではこれから週に2~3回は食卓に登場する素麺も(笑)
¥9,800-

090518_4

ガラスのサーバーです。これは、気取って使いたいかな!?
冷たいパスタをこれで取り分けてお客さまにお出ししましょう!
set ¥8,600-

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)