ステンドグラスを取付けました!!

こんにちは。
随分、サボっていました・・・!ゴメンなさい。
今日は、前にブログでご紹介したアンティークのステンドグラス
それに合わせて製作したステンドの施工例をUP致します。

S様邸は、今回2階の空いた部屋を2番目のリビングとして改装されました。結婚された息子さん、娘さん夫婦が帰って来られた時に泊まられたり、
お客様の時などに使われるそうです。また、1階より明るいので気分転換に
S様ご夫婦が本を読まれたり、音楽を聴かれたり・・・趣味の部屋としても
お使いになるそうです!

090902_1

真ん中がビクトリアンのステンドグラス。両サイドは、それに合わせて制作しました。リビングの壁面に使用されました。

090902_2

同じステンドグラスを階段側から見たところです。
今まで暗かった階段スペースが明るく、いい雰囲気になりました。
夜は、もっとイイ感じですよ!

090902_3

これもビクトリアン。トイレのドアに入れられました。
小さいですが、とても良いステンドです。

090902_4

リビング入口のドアには、ヨーロッパの型ガラスを使用されました。

090902_5

この流れるようなガラスは、ミディタブレでも人気のガラスです!

他にも画像がありますが、続きは後日・・・。

S様、撮影にご協力頂きありがとうございました。

2009-09-02 | Posted in レイアウト, 仕事例, 照明, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA