一時店休のお知らせ (9月17日より)

こんにちは。

最近、朝晩がすっかり過ごしやすくなりましたね。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

本日は、店舗一時休業のお知らせです。
突然ですが、明後日よりビルのメインテナンスに合わせて、店内と商品のリニューアルをする事になりました。私たちも合わせてリフレッシュさせて頂こうと思います。
今回ちょっと長期になってしまいますが、リニューアルOPENの期日が決まりましたら、このブログでお知らせいたします。

しばらくの間、ご迷惑ををお掛けしますが・・・・ご理解いただきお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。

でも、ブログは時々更新しますので今まで同様にヨロシクお願いします!

090915

つばさもリフレッシュして、またお店に行きます!!

(お知らせ!)

 *休業中、ご迷惑をお掛けしますので・・・・せめてホームページでミディタブレの商品をお楽しみいただければと、これからなるべく沢山の商品をUPしていきたいと思います。
そして、ご迷惑をお掛けするお詫びとして、気持ちばかりですがHP掲載商品(オンラインショップ) 10%OFFさせて頂きます!(一部、除外品がありますのでご了承下さい)

  期間:917日~再OPENまで

2009-09-15 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)