いい季節です!

庭のモッコウバラが咲き始めました。
草取りや庭の管理はあんまり上手な方ではありませんが
このバラだけは、ほったらかしでも毎年きれいな花を
咲かせてくれます。
古い家なんですがこの時期だけは、みんなに見せたくなります。
ただ、一気に咲いてしまうので花を楽しめるのは少しの間なんですが・・・。

080423_1

道沿いのブロック塀に這わせています。小さい苗を1個だけ植えたのが5年くらい前だったと思います。

080423_2

反対側の自転車置き場の方までこんなに繁ってます。朝から新聞を取りに行く時にふわっと良い香りがします。(幸せ!)

080423_3

これは我家の表札。緑におおわれてイイ雰囲気でしょう!?

080423_4

でも、実は店で売れ残ったメキシコ製の石に1250円位のアルファベットタイルをボンドで貼っただけ(笑)

2008-04-23 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)