イギリスのインテリアファブリック

心配していた台風の影響もなく、今日はめずらしく晴れています。
これから熊本も秋らしくなりますね。やっぱり秋は、阿蘇に行かなきゃ!
どこか美味しい所で食事するのもいいけど・・・今年は、お弁当持っていこうかな?
母も誘って!(母のおにぎりは最高です~。塩加減といい、にぎり加減といい・・・。)
とか言って全部作ってもらおうなんて考えていませんよ。(笑)

今日は、イギリスの生地についてちょっと聞いて下さい。
ミディタブレには、カーテンや椅子張りの生地サンプルがたくさん揃っています。
その中でもイギリスの生地見本帳は、見てるだけで楽しいんです。
暇な時にいつも見て 使い方をいろいろ想像してます。
確かに値段は高いですが、それだけのものなので長くお使い頂けます。
例えば、お気に入りの椅子一脚の張替え用に!1mだけ購入してテーブルランナーや
ティーコゼ、コースター、鍋つかみ等をお揃いで作られるのもいいと思います。
どこにもないオリジナルが出来ますよ!

081001_1

プリントではなく、ちゃんと刺繍してあります。
生地幅:137cm  ¥14,900m  海外取寄せ料 ¥1,000-
*約2週間でお取寄せ致します。

081001_2

M7667/610 Aqua

081001_3

M7667/115 Natural/Biscuit        私は、コレ好きです。

081001_4

M7667210 Brown

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)