つばさの学校!?

ココは、店の近くの『白川公園』です。街の中なので周りにビルがいっぱいです。
でも、こんな場所が近くにあってラッキー! だって、ここはつばさの散歩コースなんです。最近、急に寒くなって いつもの公園も冬っぽくなってきました。

081031_1

昨日は、「月に1回のつばさの学校」の日でした。つばさの大好きな先生といつも一緒に来てくれるラブラドールの菜ちゃんとみんなでゆ~っくり散歩します。いろんなマナー(犬も飼い主も)を教えて頂いたり、健康チェックをして頂いたり。

081031_2

いつも会ってるのになかなか仲良しになってくれません!?
喧嘩はしないけど、何故か知らんぷり??

081031_3

「つばさ!」「菜!」先生に呼ばれて・・・『ハイ!』
あれ?菜ちゃん、どうした?怒られた?(笑)
こんな感じで毎月楽しみな日です。

ここで[入荷のお知らせ!]です。
お待たせしました。クリスマスカードとオーナメントが届きました。
明日の土曜日からご覧頂けます。そんなに沢山ではありませんが、オススメです。
今度は、第一日曜なのでお店はOPENします。
11月2日(日)、3日(月)の連休は休まず営業しています。
どうぞ、お立寄り下さいね。

2008-10-31 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)