日向のかほり

先日、学生時代の友達にウン十年ぶりに逢いました。
懐かしい、嬉しい!あまりに年月が経ってるので何を話そうか?
結構、緊張して逢いに行ったのですが・・・何ということなく
すぐに昔に戻りました。気分はみんな中学生(笑)
楽しかった~。

で、宮崎県の延岡市に住んでいる友達からもらった手土産がコレ!
見た目のおもしろさと切ったときの感動。そしてさわやかな香りと
上品な味!美味しかったですよー。
もし、何かで延岡に行かれることがあったらどうぞ手土産に買ってみてください。おススメです。

081128_1

まんまるの日向夏蜜柑。まず箱を開けてビックリ!

081128_2

半分に切って、わーキレイ!ケータイの画像が暗くてゴメンナサイ。

081128_3

1~2センチ位の放射状に切ってお召し上がりください!

何処で買えるかですか??

宮崎県延岡市の「御菓子司 七万石」さんです。

TEL0120-32-3115(フリーダイヤルがありました!)

2008-11-28 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)