リース その2

写真を撮る間もなく、リースが売れてしまい残りわずか!
でも、どれもそれぞれに魅力的で皆さん相当悩まれていました。
ホントは売れたら喜ばなきゃいけないのに何か寂しくて・・・
心の中で「買うんですか~!」と複雑な気持ち(笑)

毎年、そんな大好きなのり子さんのリースを見ながら一年を振り返る事が
できる私は、シアワセ者です!
色んなことがあっても「今年もいい年だった~」と思えてしまう!
穏やかな気持ちになります。

081213_1

「さんきらい、ペッパー、まゆみのハート」

081213_2

「すずめうりたちのシェード」

*明日(14日)の日曜日は休まず営業いたします。

 翌15日は代休でお休みです。

2008-12-13 | Posted in アイテム別, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)