おはようございます。

朝から車を出そうとしたら・・・モッコウバラが沢山つぼみを
付けているのに気付きました。よく見ると他にもつぼみや花が
たくさん!!最近雨が続いていたので水まきもしてなかったら
あっという間にこんなになってました。特別まめに手入れを
する性格ではないのですが、こんなのを眺めると嬉しくなります。
今度の日曜日は、草取りや庭のそうじをしようかな・・・!?
そんなわけで今日は気持ち良く出かける事ができました。
ところで4月の入荷の予定は、後半にアンティーク家具や
ステンドグラス、小物が入ります。それからフランスのレース
カーテンの新柄が入荷します。またブログでお知らせします!
では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

070407_1

モッコウバラ(白)です。

070407_2

なんとかスズラン!?忘れました・・・

070407_3

日々草

070407_4

ウズキ!?ですよね?・・・自分で植えてるくせにコレです。(恥)

2007-04-07 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)