この夏の過ごし方

「この夏の過ごし方・・・初夏のインテリア相談会」を開催します。
期間:6月13日(水)~7月14日(土)まで
*6/17の日曜日は営業致します。どうぞご来店ください。

ここ数日、熊本はまるで夏のようです!暑いですねー。
今から梅雨や蒸暑~い夏がやってきます。
少しでもサラッと心地良く過ごせる部屋作りを考えましょう。
確かにクーラーをつければすぐに快適!でしょうが・・・
視覚や感触でも爽やかな涼しさを感じるよう工夫しませんか?

インテリアの素材を夏らしいものに変えたり、夜は少し照明をおとして
テーブルランプなどで雰囲気をつくってみましょう。
観葉植物や季節の草花を飾るだけでも涼し気です。

麻素材のカーテンやクロス、タオル、そしてガラスの器など
夏を気持ち良く過ごす商品も入荷しました。

窓辺の事、キッチンの事、リビングや玄関のコーディネート。
また、ゆっくり眠れる寝室の壁紙やカーテン、照明選びと
コーディネートなど・・・何でもお気軽にご相談下さい。
一日の疲れを癒す、貴方だけのお気に入りの空間を
ご提案します。

*写真は、ミディタブレお勧めの「洗濯洗剤 海へ・・・」です。
防腐剤の代わりにラベンダーやローズウッド、ベルガモット等の
天然100%のエッセンシャルオイルを加えた 香の洗剤です。
雨の日の部屋干しも気になりません。
低発泡性ですすぎは1回。時間も水も節約できます。
カシミヤやドライマークもお任せください。

070612

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)