テーブルコ-ディネート展

熊本伝統工芸会館で開催されているテーブルコ-ディネート展
「楽しい食卓の演出」に行ってきました。
私の友達も今回、初めての出展です。(ガンバレ)
アンティークの器やレースを使ったエレガントなテーブルから
シンプルでセンスのいいテーブルなど・・・。
季節を感じる楽しいコ-ディネートで「もうすぐ秋なんだ~!」と
なんだか嬉しい気分になりました。
仕事をしている私は、毎日家に帰ると黙々と夕食の準備をして
とにかく早く食べて、片付ける事しか考えていません。
今日は、少し反省しました。お客様にはもちろんですが、
いつもの家族にこそ ちょっとした心配りで季節を感じて
もらわなきゃいけませんね。
ステキなコ-ディネートがあったのでちょっと真似してみようかな!?

場所:熊本伝統工芸会館BF1
日時:8月28日(火)~9月2日(日)AM9:00~PM6:00
(最終日PM5:00まで)

070829_1

決して派手ではありませんが、上品でセンスの良いコ-ディネート。素敵でした!

070829_2

普段の器も使い方次第なんですね。心優し~いおもてなし!

070829_3

マ、マカロン!美味しそう~。
アンティークを使ったテーブルは勉強になりました。

070829_4

お馴染みの絵本「はらぺこあおむし」のテーブルです。
楽しいですよ。子供も大人もウキウキ!

2007-08-29 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)