アネモネ

最近、また寒くなってきました。でも昨日は久しぶりに天気が
良かったので散歩がてら近所の花屋さんに行ってきました。
その中は、すっかり春!!迷いましたが雰囲気のある月桂樹と
オーナーさんお勧めのアネモネを買いました。
店に帰ってアンティークの器をあれこれ出して楽しく飾りました。
お店の中にも春が来て、すごくいい気分で仕事ができました。
このいい香りはお届け出来ませんが・・・・。見て下さいね。

シンプルな白い陶器にアネモネを。アネモネってかわいい花かと
思っていましたがエレガントなんですねー!いい匂いですよー。

060218_1

月桂樹です。アンティークのホーローの片手鍋に生けてみました。
中にコップを入れてそれに生けています。直接お鍋に花を入れると料理に
使う時気になるので。

060218_2

いつもの事ですが、やりだしたら楽しくて止まらなくなります。
かわいいヒメ林檎?が一個30円でした。これもアンティークの
ガラスのケーキスタンドにちょっこと乗せてみました。
このくらいの低めのケーキスタンドは大げさにならなくて
使いやすいですよ。

060218_3

2006-03-10 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)