お見積り

2015.2.9 mon

今日は定休日ですが、働いております。
春が近くなって、窓辺の相談季節に合わせた模様替えなどが増えてきました。
今週は新作カーテンの展示会などもあるので、休日返上です。(^^;)

さっき、カーテンの採寸や照明のプランでお客さまのお宅から戻ってきました。
それにしても寒いですねー。この冬一番では??
今から、お見積りやプランなどをしますが、休みの日に働くので、せめて気分を変えて
この暖かーい場所でやろーっと。

IMG_5065

やっぱりストーブは和むなぁ~
なんてのんびり寛いでる場合ではなかった(笑)

計算間違いしないように、シャキッと頑張ります!!

 

*明日の10日(火曜)は、紅茶レッスンです。
11日の水曜日は祝日ですが、休まず営業しております。(11:00~18:00)

 

 

2015-02-09 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)