展示会

2015-2-13 fri

昨日は、春の新作カーテンの展示会に福岡まで行ってきました。
意外と出不精なのですが、今年は1月に大阪で企画展の打合せ
フィンランド製のラグや椅子生地を見せて頂きに神戸のショールームへ!
皆さまに素敵な何かをご紹介できるように、スローテンポですが
じわじわと動いています。(笑)

IMG_5091

春ですね~~
柔らかなイエローが、とても春らしかったです。

 

 

IMG_5092

コレは、フロントレースに使いたいですね!
バックはどんな色が良いでしょう・・・・

 

IMG_5093

これもフロントレースにもきれいです。

これから、暖かな陽射しでポカポカの窓辺が気持ち良い季節です。
春のカーテンウインドゥアクセサリーなどで、窓辺の演出を楽しみましょう。
ちょっとしたアイデアでいつもの窓辺が生まれ変わります!お気軽にご相談ください。

☆ワンポイント
今回、たびたび出てきた「フロントレース」とは?

通常のカーテンの取り付け方とで、手前(部屋側)にレースカーテンを持ってくる方法です。
最近は、透け感があり装飾性に優れたキレイなレースが多いのでこのような付け方をして、
その美しさを際立たせます
バックに持ってくるカーテンの色で色々な雰囲気作りができます。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)