夏もコクーナー

2015-6-6 sat

コクーナスキンウェアと出会ってから、年中手放せないインナーになりました。
シルクの肌触りと締めつけ感のない着心地。薄いブラウスやシャツの下に付けてもかさ張らない。
胸元から見えても下着には見えません。シンプルで美しいインナー。

年中おススメですが、特にこれからの汗をかきやすい季節にこそ着けていただきたい!
肌のデリケートな妊婦さんにもお勧めです。
先日、この夏を大きなお腹で越されるお友達の妊婦さんへのプレゼントにお買い上げいただきました。
素敵な贈り物ですねー。

キャミソール、スリップドレス、ハーフスリーブドレス、ハーフレギンス、この夏新登場のボクサーショーツなどが揃っております。
ショーツ以外は、試着もできますので是非お試しください。

IMG_6371

 

IMG_6372

 

IMG_6373

縫い目も美しい仕上がりです。
カラーは、トープ
アウターにひびかない色なので、薄手の白シャツの下にも。

 

 

IMG_6374

やっぱり人気のブラック

 

 

IMG_6375

ナチュラル、トープ、インディゴ、ブラック、チャコールなど。

 

 

IMG_6378

私のイチオシ!お洒落で着心地バツグンのコクーナスキンウェアのご紹介でした。(^^)

 

◆お知らせ

1.初夏のインテリアが揃ってきました。入荷や新作など季節の初めが狙い目です。夏の模様替えに役立つ何かが見つかるかも?

2.シルクのインナーウェア「コクーナ」をお勧めしたい季節がやってきました。年中おススメなのですが、とくに夏に着ていただきたい!
締め付け感のない、サラッとした着心地をぜひお試しください。

3.「初夏の紅茶レッスン・6月」は、6日(土)9日(火)10:30~です。
産地別紅茶(4種類)をミルクティーやストレートティーで飲み比べます。もちろん、淹れ方もしっかり覚えましょう! もう一つのお楽しみは、冷たい紅茶スイーツ(デザート)作りです。
しっかり作り方を覚えて帰りましょう。この夏のおもてなしおやつに大活躍ですよ。
先生のレシピは、手に入りやすい材料で簡単に作れると人気です!!

皆さまのご参加をお待ちしております。

レッスンのお申し込みお問合せは ↓ ↓ ↓
問い合わせフォーム、TEL096-359-1551 まで。

2015-06-06 | Posted in ブログ, 衣類・作家ものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)