ソファの張替え -熊本市 S様邸-

2015-7-10 fri

先日、古くなったソファの張替えをさせていただきました。
新しく買い替えることも考えられたようですが、
「サイズも座り心地も気に入っているんですよー」ということで、リメイクすることになりました。

IMG_6862

↑ ↑ ↑ after ・・・    きれいになりました。座り心地も良いですよ。

 

IMG_6869

お選びになった生地です。
シンプルなインテリアに似合う素材。

 

IMG_6860

↑ ↑ ↑ before・・・コレが張り替える前です。
生地と中材(ウレタン)はずいぶん使用感がありましたが、
椅子本体はしっかりした作りの良いものでした。
張り替える価値あり!!(^^)

 

IMG_6863

IMG_6861

素敵になりました!!
Midiでお買い上げいただいたアンティークのフットスツールランプカーテンなども写っています。
お写真のご提供ありがとうございました。

(熊本市 S様邸)

2015-07-10 | Posted in 仕事例, 椅子の張替え, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)