「紅茶レッスン・秋」終了しました!

2015-10-26 mon

先週の土曜日に紅茶レッスン「クリームティーを楽しむ」を無事終了いたしました。
店舗休業中のため、お客さまのお宅をお借りしてのレッスンでしたのでちょっと緊張しましたが
皆さまのご協力のおかげで、いつも通りのゆったり楽しいレッスンのなりました。

 

IMG_7963

お部屋だけではなく、素敵な器も貸していただいて
今回はちょっと和の雰囲気でのレッスンに。

 

 

IMG_7964

美味しかった~~ですね!
私もレッスンの後にちゃーんと頂きました。(笑)

 

IMG_7962

ハロウィンも近いということで先生が「かぼちゃと枝豆のスプレッド」を
作ってきてくださいました。もちろん皆さん、レシピもしっかり教わって帰られました。
やっぱり先生のお料理は美味しい!です。

 

IMG_7961

定員いっぱいの8名さま。
レッスンというか「楽しいお茶会」
おもてなしのマナー
も実践で学べましたね。(^^)

 

IMG_7965

素敵なお庭!!と言いたいところですが、実はマンションのベランダ
ご自分でコツコツこの庭を造られたそうで、、、
スゴイ!素敵~~! と皆さん、レッスンもですがこのお住まいに興味津々でした。

 

IMG_7966

とにかく素敵でお部屋中をご紹介したいくらいですが、1枚だけ。
私の一番好きな場所でした。

きっと毎日ここで良い時間をお過ごしのT様、この度はご自宅や器まで快くご提供いただき、
本当にありがとうございました。
それから、違う場所それもお客さまのお宅でのレッスンを、やはり快く受けていただいた先生にも感謝いたします。

最後になりましたが、
初めての場所を探して、歩いて来て頂いたレッスン生の皆さま、ありがとうございました。そして楽しかったですね!

 

では、次のレッスンをお楽しみに。

 

 

2015-10-26 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)