紅茶レッスン再開!

2016.4.9 sat

先ほど、新しい場所での紅茶レッスン(土曜コース)が終了しました。
狭くないか?キッチンの具合は?などの心配もありましたが、今までと何の変りもなくとっても和やかなレッスンでした。
これも、先生と参加いただいた皆さまのおかげです。
安心しましたー(^^) これで、心配性の私も良く眠れそうです。(笑)

IMG_2701

片付けも終わり、通常通り営業しております。
アンティークのカップ&ソーサーやアクセサリーなども入荷しております。
明日の日曜日もOPENですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、紅茶レッスンは来週の12日(火)にもう一度開催されます。(申し訳ありませんが、こちらは満席です)

5月の紅茶レッスン】 参加者募集中!

日程:5月14日(土)17日(火)
定員:それぞれ6名様です。

レッスンの内容は、後日お知らせいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

2016-04-09 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)