麻のレースと麦穂レース

2016.6.16 thu

今日は午前中、カーテンの納品に行ってきました。
麻のレースカーテン麦穂柄のレースカーテンロールスクリーンなど・・・
梅雨の憂鬱な時に窓辺がスッキリなるのは気持ちがイイです!

FullSizeRender

雨で写真が暗いです。スミマセン。
でも、雨の日の窓辺はなんだか好きです。

 

3365

この麦穂に替える前も柄違いのフランスのレースを
付けて頂いていました。

IMG_3420

ダイニングルームは、シンプルな麻のレースカーテン。
ガーゼのようで肌触りが気持ちイイ生地です。
ドレープカーテンは、コットン生地を起毛させたもので
個人的に気に入っています。全部で40色あります。

まだ、たたみシワがありますが
落ち着くと良い雰囲気が出てきます。

 

IMG_3423

勝手口のドアにも、麻の生地を使いました。

 

IMG_3422

 

IMG_3421

夜や陽射しの強い時は、このロールスクリーンを下ろします。
ドレープ生地と似た色ですが、ちょっと明るめ。
スッキリした印象です。

 

次は、ダイニングチェアーなどを張り替えます。
カーテンが無地でシンプルなので、椅子生地はイギリスの花柄
お選びになりました。
私も前から気になっていた生地だったので、届くのが楽しみです。

 

IMG_3419

最後に、お買い上げ頂いた北欧のバスケット。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)