届きました!

2016.6.24 fri

先日、アンティークいろいろをお送りしたお客さまから、「無事に届きました~!」とお写真付きのメールをいただきました。
ブログへの掲載許可を頂きましたので、皆さまもごらんくださいね。(^^)

image

まずは、ステンドグラスパネル
キッチンの目隠しをお探しでした。ブログをご覧になってお決め頂きましたが、サイズもぴったりだったと
喜んでお写真を送ってくださいました。

それにしても、ピッタリ!
そして、目隠しって必要ですか??みたいなキッチンですね~
あ、窓の下に写ってるアイアンのフラワースタンド(フランス)もずっと前にお買い上げ頂いたものですね!
懐かしい。。。

image

扉付きのトローリー。
アンティークのレース(ドイリー)。

image

緒方修一さんのテーブルランプ。
もう15年以上前ですよね。緒方さんの個展でお買い上げ頂きました。

image

シュガーポットにガラス花器、ドイリー

image

どれも生けてあるお花のキレイなこと✨
全部、ベランダで育てられているそうです。

image

ガラス花器にクレマチス。
後ろのポスターもだいぶ前に開催した「フランスのポスター展」の時にお買い上げ頂いたもの。
これ、私のお気に入りでした。

お送りしたmidiの品々が使われている様子を拝見できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

【福岡 K様邸】

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)