12月です。

2016.12.1 thu

今日から12月。
先週はお休みしてしまったので、クリスマスの準備も途中まで。
少し体調も良くなってきたので今日から、届いていた商品のディスプレイなどをはじめました。

お店をしていて、毎年この準備をしている時がいちばん楽しいかな(^^)
小さなアパートの小さなクリスマス。お近くまでいらしたら、お立ち寄りくださいね。

img_4965

 

img_4966

【新着商品】ガラスティーポット、ウッドトレイ(丸)、ウッドトリベット、チーズドーム、ティーキャディースプーン、ナハトマンラウンドプレート(赤)、キャンドル各種・・・などなど。

 

今週の土曜日は、紅茶レッスン「おもてなしのティーサンドイッチ作り」です。
一年間のしめくくり。サンドイッチが出来あがったら、このテーブルでひと足先にクリスマス気分でお茶を楽しみましょう!

土曜日のレッスンは満席になりましたが、来週6日(火)のレッスンには少しだけ空きがございます。
これから忙しくなる前にちょっとひと息つきに参加されませんか?
お待ちしております。(お申し込みは、今週土曜日までにお願いします)

 

 

お知らせ!

・紅茶レッスン、12/6の火曜コースにまだ空きがございます。(土曜は満席です)
今回はクリスマスやお正月前なので、「おもてなしのティーサンドイッチ」がテーマです。
合わせて、ティーバックで淹れる美味しい紅茶!!

これからの人が集まる季節にきっと役に立ちますよ~。
そして、サンドイッチが出来あがったら皆で美味しいティータイムを楽しみましょう!
初心者の方、お一人でご参加の方、大歓迎です。
初めての方は、きっと勇気がいると思います。。。が、どうぞお気軽にお申し込みください。(^^)v

詳しい内容は、11月11日のブログ 「紅茶レッスン 12月」をご覧ください。

お問合せやお申し込みは、こちらから ➡ お問い合わせフォーム

                  または、    096-359-1551

* * * * * * * * * * * * * * *

通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。
・午前中のご来店をご希望の場合は、事前にお電話ください。

定休日:日曜・月曜  (但し、展示会中やアンティーク入荷時は営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2016-12-01 | Posted in インテリア雑貨, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)