ファブリックフレーム

最近、ミディタブレでよく見かけませんか?
イギリスから取り寄せた生地を額装して、壁に飾っています。
生地の見本帳がいろいろあるのですが、どれを見てもスゴく素敵なんですよー。
もちろん、椅子張りやカーテンに使ってもいいけれど、結構イイ値段!!
でも、この素敵な生地を何かしらインテリアに取り入れたかったら…額に入れて飾るのがおススメです。1mから取り寄せ可能です。
額装して、残った生地でテーブルランナーやクッションも作れますよ。それでも残った小さなハギれは、袋ものやコースターなどに。残すところなく使ってください!

では、新しく作ったファブリックフレームです。

130624_1
大きな額を1つだけ作って飾るのもいいですが、こんな飾り方もイイでしょう?

130624_2
ぜひ、4枚セットで飾ってください!

サイズ:W600×200 1枚 W300×200 1枚 W200×200mm 2枚
価格:4枚set 33,600yen

130624_3
生地に合わせて、フレームを選ぶのも楽しいですよ。
ずっと同じ絵を飾ったままになっている所はありませんか?
たまには気分を変えて、壁面もリニューアルしましょう。

生地やそれに合わせた額の選び方などお気軽にご相談ください。
また、ご自宅のリビングなどの壁面のコーディネートも承ります!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)