今日のミディ・タブレ

こんばんは。

今日は、大きめのブックケースを納品したので、お店の中がちょっと寂しくなってしまいました・・・。
となると模様替え!!

家具の配置を変えると、その上や中に入っていた小物も移動します。
同じ家具でも置き場所や上に飾るものなどでずいぶん雰囲気も変わります
(これは、皆さんのお宅でも言えることです!)

このように家具も小物も売れてなくなると、結構マメに場所移動したり、ディスプレイを替えたりしています。
だからミディ・タブレの店内は、毎日どこかが違います!

と言うことで、今日の夕方の店内です。

121207_1

テーブルが足りないので、トローリーで代用。
ちょっとお茶を飲んだり、カタログを見たりするのにはこれで充分!
結構使えます。

121207_2

オールドパインのウォッシュスタンドもレジの横から移動しました。
今までは、上にハンドソープ等を置いていましたが、今度は手帳や封筒に!
ホントは、ウォッシュスタンドなのでソープ類の方が合うんですが、
家具が売れて、手帳類の置き場がなくなったのでしばらくココに。

121207_3

小振りのシェルフやフレーム(額)のあるコーナーです。

121207_4

121207_5

お気に入りのマガジンラックも雑誌を赤い表紙に変えただけで、クリスマスっぽくなります。
このマガジンラックは、10.000円台ですよ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)