テーブルアクセサリー

来週から、いよいよ12月です。
少し遅くなりましたが、この時期にぴったりのアイテムが入荷しました。
普段は、そこまでしないけど・・・と言われる方も
12月だけはテーブルコーディネートに興味が湧いてこられるのでは??

ピューター製のテーブルアクセサリーやリネンのナプキンなど・・・
上質の素材を使った小物でいつもと違う演出をされませんか?
素敵なレストランに食事に出かけた気分で美味しいワインをどうぞ。
ハンドメイドのお菓子を持ち寄ってのティーパーティーもいいですね!

081129_1

ナプキンリングは、4個セットです。ハーブなど自然な素材をモチーフにデザインされています。アンティークのガラス器とも相性いいですよ。

081129_2

ナプキンリング:ラズベリー 4個セット
ゴールド/ピューター、ガーネット

ナプキン:ブラックチェリーミスト
60×60cm 100% *魅力的な色です。

081129_3

バスケット:ツイッグ
ブラウン/ピューター 直径380mm
    *小枝のバスケットは、オブジェのようです。

081129_4

とにかく素材がいいです。ベルギー産リネンを100%使用しています。
色もとても良いのですが、上手く画像で伝えられなくて残念!
ぜひ手にとってご覧下さい。サイズも大きめでナプキン以外にも

色々使えそうです。
私は小さめの風呂敷代わりに使いたいです。
今日、入荷したばかりですが数に限りがあります。

1セットしか入荷していないものも多いのでお早めにどうぞ。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)