今週も明日、水曜日から。

本日は、火曜日でインテリア相談日ですが
午前中は、ちょっと歯医者さんに行ってきます。嫌だなー
それで時間まで少しあるので、ブログをアップします。

140928_1
お店に入ってすぐの棚の上。今日は曇り空で、これから歯医者さんだし・・・憂鬱ですがこの赤を見てるとちょっと元気になります!

この勢いでいってきまーす。(笑)

140928_2
ご近所のエンジェルフラワーさんで購入しました。久しぶりに伺ったら、魅力的な花でいっぱいでした。

140928_3
生けている花器は、イギリスのアンティーク

サイズ:φ130 H180
本体価格:5,300yen

カットがきれいで、ちょっと厚みのあるガラスです。
この大きさだと、これから出てくる秋の枝もの実ものなどが飾れます。

あっ、もう時間です。行かなきゃ!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)