久しぶりに、つばさです。

今日は、久しぶりにつばさの登場です!
先日シャンプーに行った時に、いつもより短めにカットしてもらいました。

これから、暑い暑い夏になるので、サマーカットです。

140706_1

つーちゃん、若返った??
小さい頃を思い出します。最近、年取ったなーと思っていたから、嬉しい!!

つばさ、14歳と2カ月です。

140706_2

140706_3

触るとサラサラ、フワフワ。毛の色も1トーン明るくなって・・・やっぱり若返った
それもだけど、つーちゃんが一番気持ちいいでしょ~。

ヨカッタねー。

シャンプー&カットは、確かにお金が掛かりますが特に歳を取ってからは、今までよりマメにお願いして清潔にキレイにしてあげなきゃなー。(わが家では、つーちゃん貯金をしています。カットや予防注射、フィラリアの薬・・・などのため。)

わが家のみなさん、このブログ見てますかー?
そんなわけで、ご協力よろしくお願いしまーす。()

今日は、お店と全く関係ないブログで失礼しました。
でも一応、つばさもミディタブレのスタッフのつもり

ご迷惑かも知れませんが、おもてなし担当です。これからも、よろしくお願いいたします。

2014-07-06 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)