タオルホース

すっかり春ですねー。今日は定休日だったので、午前中は家中の窓を開けて空気の入れ替え、納戸の整理、つーちゃんと散歩。充実~!!
歩いてると暑いくらいでしたが、最高に気持ち良かったです。ここ数日で桜の蕾も一気に大きくなったような・・・

と、午前中は頑張ったけど・・・午後から、眠い眠い。昼ごはん食べて、録画していたDVDを観ながら、寝てしまい、ハッと気付いて巻き戻して、またハッと気付いて巻き戻し・・・・結局見終わるのに4時間くらいかかってしまったー!()

前置きが長くなりましたが、本題に入ります!

今日は、届いたばかりのアンティーク1点ご紹介します。マホガニーシンプルなタオルホース。使い勝手はいいし、置いててお洒落。アンティークの中で、好きなアイテムです。

140317_1

タオルを掛けても、キッチンリネンを掛けても。お気に入りのテーブルクロスキルトひざ掛けスカーフマフラー・・・
軽いので、持ち運びも簡単!お好きな場所でお使いください。

140317_2

140317_3

140317_4

タオルホース
イギリス  1910年代/マホガニー材
W:660 D:280 H:840mm
本体価格:62,000yen(税別)

お知らせ

  1. フランスのレースカーテンとイタリアの麻のカーテンは、肌ざわりが良く、これからの季節にお勧めです。
  2. 古くなった椅子の張替えを承ります。国産からイギリス取寄せまで、たくさんの生地からお選びください。
  3. ガラスペンダントとテーブルランプやブラケットがお揃いでオーダーできます。詳しくは、店頭でお尋ねください。

お引越しの際に、インテリアを見直したい方も多いのでは?

アンティークを使ったインテリア自然素材のカーテンインテリアの布類のコーディネートなど。お気軽にご相談ください。

火曜日(終日)水曜日(午前中)は、ご予約でのインテリア相談日です。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)